PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封印が解けられた

販促漫画1-1

販促漫画1-2

販促漫画1-3

ども、いるすです。
やっちまったなぁ……という感バリバリの漫画に
ちょっと泣きそうなんですが、
ゲストで一枚描かせていただきました。
(漫画全然関係ないw)

お相手は、大変懇意にさせていただいている15さんのサークル890さまです。
目前に迫った紅楼夢の新刊『ニャチュリーDEいこう!!2』と、新作グッズなど詳細な情報は、
こちらから( ゚∀゚)つ【歪んでないいるすの絵もあるよ
15さんがごりごりと命を削った新刊、僭越ながら応援させていただきます<(_ _)>
(貴重な体験ができましたw ありがとうございます)
全身が見たい、という方は新刊をゲット! 
というか、いるすのはいいから他の方々のニャチュリーにハァハァするんだ!


でもって今日は。
10/5=105=てんこ、比那名居天子の日だったりするんですが。
描けてないんだ、うん。ごめん○んこ。
ナズリン描いてから、どうも一枚絵を描くのに飽きたのか、
ネーム切ったりして、無駄に時間過ごしちゃいました。
駄作でもコマ割りとカメラワークいじってると、楽しいこと楽しいこと。
(内容は推して知るべし。あ、エロ漫画じゃないです)
漫画の描き方勉強しないことには、うまいこと行く気がしませんが、
楽しいということは大事だな、と改めて実感しました。
奥が深いわぁ。


拍手、コメ、捕捉してくださった方々、ありがとうございます<(_ _)>
改めて……やべぇこの漫画……。
pixivの消しちゃおうかな……(おい)

| 東方 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピクシブ見て、驚きましたが
マジだったとは…ww
流石いるすさんですねぇ、次は個人で出されると期待してますw

| アスカ | 2009/10/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
pixivのは……なぜあの表紙にしたのか、
自分でも分からないのですが、ゲストのお誘いは
本当です。
(一応、椛の撮ったぶれぶれのが提出したものではありませんw
ちゃんと全身ありますw)

>次は個人で
お手伝いならなんとか、というところですね~。
普段、原稿サイズで作業してないので、イラスト本も
作れませんw

| いるす | 2009/10/06 01:26 | URL |

それを消すなんでとんでもない!!
こんばんはサンシロウです。
普段一枚絵ばかり見ていると
(とはいえ、いるすさんの場合は必ずしもそうとは
言えませんが…いるキャプもあるしww)
マンガで喋っているキャラにドキドキしてしまいますね。
椛、いちいち可愛いじゃまいかぁぁ!!一匹欲しいなぁぁ!!

と、いうわけで890さまのサークル
当日行って購入して参ります。
イ、イ、イベント初体験…!ですよ。ドキドキはわわ。
時にいるすさんはいらっしゃるのでしょうか?
お会いできるならば是非是非挨拶したいなーなどと…

| サンシロウ | 2009/10/06 19:20 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>サンシロウさん
キャプションで好き勝手に書くのは楽なんだけど、
もうちょっとキャラクタに喜怒哀楽が欲しい、
みたいなストレスが溜まると、
漫画もどきを描きたくなります。
椛は初描きでしたが、勝手にころころ動いてくれたので
楽しかったですw


>イ、イ、イベント初体験…!ですよ。ドキドキはわわ。
にゃん……だと……?
サンシロウさんが動くとは!
残念ながらいるすは不参加なのです……orz
(参加するならいいタイミングだったのですが……)
いいなぁいいなぁ。
会場で実物を手にとって、ニヨニヨしたい!

| いるす | 2009/10/06 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/87-d7a53dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

