PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でした

封獣ぬえ
【封獣ぬえ】

ども、いるすです。
紅楼夢行けませんでしたが、参加された方々、お疲れ様でしたヾ(゚∀゚)ノシ
悔しくないもんね! とばかりに黙々とぬえさんを描いてたら、
体調崩しました。
去年も今くらいの時期にインフルエンザにかかった記憶があるので、
勘弁してくれよ~って感じで、非常にだるいっす('A`)
ああ……もう、踏んだり蹴ったりだなぁ。
健康には注意しましょうね……。


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>15さん
お疲れ様でーす! 
漫画から得られるものはたくさんありますね~。
ネーム切るだけでも普段とは違う構成がぽんぽん出てきたり、
描けないものや、キャラの身長の違いなど、
勉強になることがいっぱい出てくるなぁと感じました。
(猫耳もしかりw)

>機会があったら是非
描けるように勉強しとこうと思いますw


>サンシロウさん
お疲れ様でーす!
見ていただいたようで、ありがとうございます<(_ _)>
(販促にちょびっと貢献した……のかな?w)
いつもの(いるす)パチュリーらしくない、という点で冒険してたりしますw
前回のパチュこぁと比べて、借りてきた猫っぽくないのは、
いるすがテンパってたからだと思いますw
(もう何枚か描いておけばよかったなぁ……とはいまだから言えることですが^^;)


前回のパチュこぁを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!

| 東方 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ…大丈夫ですか!?
体に異常を感じたら大人しくしているのが一番ですよ!
しかし、このぬえちゃんに感じられる熱っぽい
病的に感じられるエロス…いるすさんの
潜在的なもののあらわれやも知れぬ…。

とにかく、暖かくしてゆっくりお休みなさいませ!
コメレスとか気になさらないで下さいよ!

| サンシロウ | 2009/10/12 19:57 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>サンシロウさん
改めまして、紅楼夢お疲れ様でした!
急に寒くなったなぁ、と思ったら体調不良とは
ポンコツにもほどがある身体だと思います('A`)
もう毛布が手放せません。
(暖かくて眠くなっちゃうんですがw)

>ぬえさん
違うキャラで耳を攻める系のラフを描いていたところ、
唐突に【一夜のUFOロマンス】というタイトルが浮かんだので、
ぬえさん描くしかねぇ! となりました。
エロースな方向になったのは、潜在的な欲求でしょうねw
(ロマンスだもの……!)

>コメレスとか
いいや限界だ、(Sendボタンを)押すね!
サンシロウさんも風邪にはお気を付けて~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2009/10/12 23:49 | URL |

紅楼夢、自分には関係ないと思って
凄い忘れてましたよw
冬コミだけでも、メロブで楽しもうかと考え中です

ぬえ。見たことはありますけど
キャラ把握が全くないのですが、絶対領域に服ぱっくりな娘なんですね、わかります(あ
明らかにエロいのに、何だか禍々しいものがあって
確実にやられそうですww

最近は急激に寒くなったり、気温が不安定ですし
体調管理だけは気をつけてくださいね!

| アスカ | 2009/10/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
いろんなところで毎月のように東方イベントがあったりして、
参加しまくってる人はどんな体力してんだ、って
思わずにはいられませんね~。
(もう冬コミの話とか、時間過ぎるの早すぐるw)

>ぬえさん
(絶対領域に服ぱっくりな娘)

だ い た い あ っ て る (ぉぃ

彼女を描く上で一番の難関は、あの髪型だと思います。
何回も三面図描きましたけど、どうしても
こちらから見て左側のはね方が想像できなくて、
左右非対称なんだろう、ということで落ち着きました。

>何だか禍々しいものがあって
羽で隠れてますが、ベッドインしてるのに槍を放さない、
というところから彼女の臆病さを見いだすと、
かわいいやつめ、ハハハとなるんじゃないですかねw

>体調管理
予兆があったときは「何とかなるだろ」と
楽観視せず、すぐ治す方向にした方がいいですね~。
がっつり体力持ってかれますし。
アスカさんもお気を付けて!ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2009/10/13 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/89-f2308085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

