PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンバーン

めーりんきっく2

ども、いるすです。
前回の最後に、胸の話をして終わったわけなんですが――
--------------------------------------------------
>たまには門番のことも思い出してあげてください (´;ω;`)ブワッ
--------------------------------------------------
(拍手コメありがとうございます!)
アッー! 素で忘れてた!
ということでめーりんを描いてみたんですが。
いろいろ実験を兼ねたもんで、乱雑になってしまいますた(´・ω・`)
慣れない構図はほんと難しい。
(何回も描き直した。おっぱいも描き直した)
慣れない塗り方もほんと難しい。
(厚塗りに挑戦しようとしたが、そんなことはなかったぜ)
もっと濃い色載せないとダメなのかな? ううむ。
色彩感覚を磨かないとダメっすねぇ。
---------------------------------------------------
あ、やべぇ、セウト絵全然描いてないや。
今後の展望として、pixivにはセウト関係、
ブログには普通のとか、できたら簡単な漫画なんかを
やれたらいいなぁ、と思ってます。
まだまだキャラを描いてるだけなので、
キャラを「動かす」という段階まで持ってかないと、
漫画は描けないですが。
---------------------------------------------------
次はセウト関係を頑張ってみよう。

| 東方 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメさせていただきます!(挨拶

〉とても、綺麗なめーりんですねぇ
パンチラ、太もも、豊満な胸、凄く美味しいですww

表情も凛々しくて、良いですww



ではでは、失礼しましたぁー

| Aska | 2009/01/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
いろいろとおいしいパーツを盛り込んだのはいいんですが、
ちと散漫になってしまった感がありますね。
でも失敗しながら描く、というコンセプトなのでまぁいいじゃん、とw

| いるす | 2009/01/16 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/9-9e2a88f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

