PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました

本届きました漫画1

本届きました漫画2

本届きました漫画3

本届きました漫画4

本届きました漫画5

ども、いるすです。
懲りずに漫画か、と言われそうですが、どうしても描きたかった!
ということで、嬉しかったことに脚色を入れて描いてみまんた。

見ると分かりますが、ニャチュリー本が! グッズが!
15さんの紅楼夢新刊セットですよ!
テンション上がってきた!(゚∀゚≡ ゚∀゚)
こりゃ漫画にするしかあるまい! と当初2Pの目測で
ネーム切ったんですが、倍に増えました。
(余計な掛け合いとか欲しくなるんだ)
当然ながら作業量も倍。速攻で描き上がる予定が
今日にずれ込んじゃいました。なかなか馴れないのう。

でもって感想ですが、「お値段以上ニャチュリー」、これに尽きます!
(余談ですが、いるすの絵、ディスプレイで見るよりも綺麗でした。
うちのディスプレイはポンコツだな!)
大変嬉しい贈り物のなか、特にいるすをニヤニヤさせてくれたのが、これ。
Image192.jpg

赤い悪魔がいますね。

紅魔異変の間接的な原因となった……というのは脳内の出来事なので
口に出していわない方がいいよ、病院連れて行かれるよ、
と言われること必至ですが、自分以外の方の赤い悪魔を見るのは
やっぱり嬉しいです。

漫画の最後にもありますが、15さん超ありがとう!!!!ヾ(゚∀゚)ノシ


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
前回のぬえさんを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
Wind GRIMOIRE Side→blogさん
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!

| 東方 | 09:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漫画付きとはまた豪華な…w

それにしても、ホントに凄いですねぇ
こう贈られると、テンション凄そうですねw

紅い悪魔も良い具合に拡大中ですねぇ
いずれ、それでグッズや同人出すんですね、分かります(ぁ

| アスカ | 2009/10/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

おお、贈り物も漫画も素敵すぎるクオリティですね!

個人的には恍惚顔のアリスが一番のツボですw
次点は外人4コマww
ニャチュリーさんも可愛らしくてヤバいですね!

紅い悪魔がじわじわと広がっていく…w
こぁは基本的に常識人なイメージ強いんでギャップがまた新しい感覚ですね、改めてw

| 圭馬 | 2009/10/20 00:12 | URL |

コメントありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ

>アスカさん
懲りずにまた描いてみましたw
相変わらず難しくて、何か違うと首をひねるものの
それが分かってない状態ですね~。うむむ。

>贈り物
マジでテンション上がりましたよ!(゚∀゚≡ ゚∀゚)
「え、ちょ、何これ……すげぇ……すげぇ!」
ってな感じでしたw
クオリティがすごく高い!

>紅い悪魔のグッズや同人
いるすの自己満足として、
一点もので作れたらいいですねw
(本人以外誰も喜ばないw)


>圭馬さん
漫画は残念クオリティですが、
贈り物はほんとに素敵クオリティです!

>アリス
クールなツンデレだけに、いろいろいじれたら
いいなぁと思って、絡みやすい魔理沙を
相方にキャスティングしてみましたが、
思惑とは違うところではっちゃけてますねw
(外人4コマは非常に使い勝手のいいテンプレw)

>ニャチュリーさん
もうずっとニャチュリーでいいんじゃないかな、
という愛らしさがありますね。
(こぁも大喜びですよw)
こう、膝の上で寝ているのを愛でたい……愛でたいのう……(´◉◞౪◟◉)

>紅い悪魔
コンプレックスの裏返しという見方をすると、
あれはあれで正統なヒーロー物なんじゃないかと思いますw
無駄にカッコイイ紅い悪魔描きたいですねw

| いるす | 2009/10/20 08:04 | URL |

やっぱりマンガはいいなぁ…。
ニヤニヤしてしまうですね。
しかし、歌うわよ!から外人4コマのコラへの
流れでどことなく“すごいよ!マサルさん”な
ノリを思い出したっすww

15さんのサービス精神は素晴らしいですね!
赤い悪魔の描き下ろし…だと!?
スペースお邪魔した時、ほかの一般参加の方が居て
これで1000円ってヤバすぎね!?マジお得じゃね!?
とテンション上げてらっしゃったのを思い出しましたww

| サンシロウ | 2009/10/20 08:35 | URL |

コメントありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ

>サンシロウさん
漫画は労力に見合った効果がでないと
かなり凹みますねw
つくづくモノクロイラストが描けないんだなぁ、
って思います。

>すごいよ!マサルさん
当時は衝撃的だったし、いま読んでも面白い、
不朽の名作だと思いますw
(歌を挿入するの、めちゃめちゃ便利w)

>15さんのサービス精神
もう、五臓六腑に染み渡る素敵さですね。
あの色紙、実は裏にも描いてあるんです。
紅い悪魔がw
ディスプレイ横に置いて、見てはニヤニヤですよ!

>マジお得じゃね!?
本気でそう思います。
盛りだくさんすぎて、申し訳なくなること必至ですw
あのエコバッグ、会場で大活躍だったんじゃないでしょうか。

| いるす | 2009/10/20 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/90-0b637925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

