PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20000Hitありがとうございます

20000hitありがとう
【月光蝶であ~る!】

20000Hit記念4コマ
【しっかり! 妖夢さん】

ども、いるすです。
すっかり遅筆が板についちゃいましたが、ちゃうねん。
毛布が。毛布がね。
こう……もふもふしてると、異次元の扉が開いて、
そこでのいるすは初級魔法使いなので、ダンジョンで厳しい戦いを強いられて
いるとかいないとか、そんな感じなわけですよ。

ま、それは置いといてですね。
20000Hitありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ
この数字の半分を自分が回したとしても、まだ10000も見てくださっている方がいる、
というのは大変嬉しいことです。
いるすが提供できるものは、しこしこ描いた絵ぐらいなものですが、
「お、新しいやつだな。見てやっか」ぐらいの気楽さで足を運んでいただければ幸いです。

今後の展望として。
ちょこちょこグダグダな漫画が増えるかもしれません。
というのも、どうも最近一枚絵がうまく描けなくてですね、
違う方向のアプローチをしたいな、と思ってまして。
何でも試してみるもんさ、とばかりに挑戦してみようぜ、と。
そう言った割に全然描いてなくね? ということになったとしても、
それはそれ。これはこれ。
きっと大量のボツ描いて、頭抱えてるんだと思います。
ええ。きっと。間違いなくw


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>15さん
軸のぶれた漫画でしたが、
ニヤニヤしていただけたなら本望というものですw
ブログでのリンクもありがとうございました~!ヾ(゚∀゚)ノシ


前回の漫画を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!

| 東方 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20000HITおめでとうございます!!
相変わらず驚異的なスピードですねぇ
私も見習って、新しい事に挑戦せねばと
心では思うのですが…w

ゆゆ様の美しい事!!
ピクシブでの妖夢の暑苦しさも笑いましたが
CDジャケットとかにしたい、ゆゆ様最高ですねw

とりあえず、妖夢を剥くんですね分かります(ぁ


| アスカ | 2009/10/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
ありがとうございます~!
ゆっくりした結果がこれだよ! と言われそうな
更新ペースですが、見て下さる方がいるのは
ありがたいことです。
新しいことに挑戦はするものの、定番化しないあたり
飽き性だな、と苦笑するところだったりw
(きっと燃費が悪いんだなぁ)

>ゆゆ様
予定してたキャラがうまく行かず、
急遽描き始まったらなんか描けたので
仕上げてみました。(素材作っておいて正解だった)
ゆゆ様はキャプションに恵まれていないというか、
なぜかホットペッパーの吹き替えみたいなことに
なりやすいですねw

>妖夢
なぜ抱き枕のイメージ画がないんだ!
と嘆かれる方もいらっしゃるでしょうが、
ゆゆ様のおまけとして4コマ描いたので、
剥かれた妖夢はいるすの脳内にしかありませんw

| いるす | 2009/10/25 22:26 | URL |

もう20000HITしたのか!はやい!
きた!メイン更新きた!これで勝つる!

20kHITおめでとうございますw
これからも頑張ってください!

幽々子様が優雅すぎます…!
やっぱり反魂蝶は光ってなんぼですよねwキレイダナー

アスカさんの言う通り、妖々夢アレンジCDジャケとかにぴったりの構図ですね。

甘栗ww>4コマ
界隈的に多少のブレはありますが
やっぱり妖夢といいうどんげといい、5ボスはツッコミが似合いますねw

これからの漫画の方も陰ながら期待しておりますw

| 圭馬 | 2009/10/27 03:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>圭馬さん
ありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ
そして御射宮司祭お疲れ様です!w
大変読み応えのあるレポでした!

>反魂蝶は光ってなんぼ
ですよねー。
大真面目な幽々子様は2回目……? だった気がしますが、
反魂蝶があると絵が締まりますね。
CDジャケとかに使えるかどうか分かりませんが、
西行妖を中心にして反対側に妖夢を配置、とか
構想だけならありましたw

>ツッコミ
自機キャラ候補がツッコミなのは、苦労人だからですかね?
(立場的に6ボスに仕えている、というシチュが多いのもありますが)
妖夢、うどんげははまり役だと思いますw
咲夜さんはめーりんと組んだらツッコミですねw

>漫画
死ぬ気でコミスタの使い方覚えようと思います!

| いるす | 2009/10/27 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/91-96d6da85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

