PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷を踏んだ気分

20091027005552531.jpg

日頃お世話になっている
星風の空き屋】のアスカさんからお祝いをいただきました! うひょい!
ゆゆ様じゃないですが、大変愛でたい天子ですね。ええ。
揺れない震源地だったとしても、この幼女なら仕方がない。ええ。
いったいいつから捻くれてしまったのか分かりませんが、
愛らしい笑顔のままの君でいて欲しかった!

アスカさんありがとうございました!!ヾ(゚∀゚)ノシ


さて、ども、いるすです。
嬉しいテンションのまま行きたいところですが、まずはこちらをご覧に。
R7サークルカット

上のはなんじゃらほい? と思われるかもしれませんが、
例大祭7のサークルカットにござりまする。
ええ……悩みに悩んだ挙げ句、スルーでいいんじゃないかな、と
思い込んでいたんですが、やっちまいました。
申し込んじゃいました。
当落は2月ですか……生きた心地がしないわぁ……。
落ちるの前提でいろいろ調べたりネーム切ったり、原稿描いたり
しようと思います。
(送信しちゃったけど、トーン化してないグレスケで大丈夫なのかな……やっちまった?)

あ、一応ナズーリン本で申し込みました。
「お前、そこは紅い悪魔とパチュリーだろJK」なんですけど、
ナズーリンでちょいとしたネタが浮かんだので、深く考えずに……サークルカットに……
大丈夫か!? ほんとにナズーリンでいいのか!?
でももう、コミスタ届いちゃったしな……死ぬ気で覚えなきゃな……。
持ち込み部数200とか書いちゃったけど、これもやっちまった? やっちまった?

ああ、もうほんと――地雷の上に正座してる気分です。


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>15さん
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ゆゆ様のあれは、一コマで同人誌一冊作った、というのを見かけたので、
それならカラーもいけるな! と真似させていただきました。
最後の最後でちょっとだけ違うとか、微妙にも程がありますなw

前回のゆゆ様を、
ViViT!さん、
しばらくそんなかんじさん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!

| 東方 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅い悪魔グッズもそう遠くないお話になってきましたねw

最近、どんどん活動の幅を拡大されてましたけど
とうとう、個人で出されるんですね!
コミスタの機能を覚えたり
原稿を完成させるまで、大変そうですが
体調だけは気をつけくださいねぇ
応援してますぜ!!

| アスカ | 2009/10/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございま~す!

>アスカさん
紅い悪魔グッズ、もしかしたら本作れなくて
全力でグッズ作ってるかもしれませんw
ゆっくりタイプのぬいぐるみとか。
リアルパンツを被せれば、衣替え可能ですよw

>活動の幅
ぶっちゃけやってることは変わらないので、
webで原稿upして、ページたまったらそれを本に、
という形で考えてたりします。
全部見せちゃったら意味なくね? とも思いますが、
描き下ろし分を用意しておけば……おけば……うーん。
そもそもいるすの漫画に期待してる人がいないと思われるので、
「こういうの描きますよ」というのを見せる必要が
あるんじゃないかな~と。
あと財布と相談する面もありますね~。
どっかり在庫抱えるのも怖いっす。
というか完成するかどうかがヤバイですががが……。

>コミスタ
やけに箱が重いな、と思ったら分厚いマニュアルですよ。
教本買うより、マニュアルが十分参考になるらしいので、
しっかり読み込んでおかねば。

体調はたぶんやっちまう気がするので、
注意しながら頑張りたいと思いますw
応援アザース!ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2009/10/27 23:54 | URL |

“ただ居留”よ!私は帰って来た!!
っふーむ。お久しぶりでございます!サンシロウです。
まずは、200000HITオーバーおめでとうございます!
鮮やかに煌めく蝶の群れに相対してゆゆ様の
表情がいい意味で血が通ってなさげでゾクゾクするエロさがありますね。やっぱり絵は顔なんですよ。うぬぅ。

そして……  ………
なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!!(質量のある分身展開中)
正直、唯一にしておそらく最後のチャンススルーしちゃったし
気持ち下火になってましたけどこいつぁ…。こいつぁ…。
ちょ、今から節約しとかなぁ、当日行けんぜ!!!
まず、間違いなく当選するですから準備は是非お早めに!
と思うのです。

| サンシロウ | 2009/10/30 18:22 | URL |

コメントありがとうございま~す!

>サンシロウさん
星の屑作戦!! ただ居留は灰になった――
お祝いありがとうございます<(_ _)>
あのゆゆ様は目のハイライト入れないまま仕上げたんですけど、
迷った挙げ句に付け足しました。
(生気がない感じに徹しきれなかったw)
たかがハイライト、されどハイライト。
絵を描くのはほんと地獄だぜぇ!


>なんとぉぉぉぉぉぉぉ!!!(質量のある分身展開中)
フハハハハ! 怖かろう!(死亡フラグ)
えーと、ぶっちゃけます。
泣きそうです。質量を持った残像追いかけてたら、
目の前に本体がいてビームランチャーの銃口が自分に向いてるの
見ちゃったくらい泣きそうです。
キャラのリデザイン、絵柄、背景の描き方など、
漫画用に覚え直さなきゃいけないものがたくさんありすぎて、
非常に困ってます。
(楽してたツケがががが……)
あとコミスタの使い方も!!!!!!!!
いろいろ読みあさってるところです。(動画含めて)

>当選
当選した気で準備しておきながら落選、という
オチがつくような気がもの凄くするんで、
がっかりする準備はもうしてますよ!

……という冗談はさておき、
モノクロがあまりに酷いんで、漫画絵として
通用するようにしっかり練習込みで
原稿やろうと思います。
実際に落選しても怒らないでくださいねw

| いるす | 2009/10/30 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/92-f99c986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

